2011年3月8日火曜日

雪板(YUKIITA)にはまる

また雪板(YUKIITA)で閉鎖スキー場へ。

木曜だか金曜に結構降ったんでこりゃあええやろと思ってたんやけど土日で一気に気温があがってしもうた。土曜はモイワさんへ行き日曜にYUKIITA滑りやったんで積雪あるもののすっかり雪はアイスクリーム状態。

前来た時と同じとこまでハイクするものの全然スピード出えへんし。

上まで行ったろ、っちゅうことで最上部からスタート。
圧力かけられるぐらいの積雪やったら曲がれるわ。
前回完全に製作ミスかと思ったけどこの雪ならバッチシ!!

しかしまぁめっちゃ緊張したし。
雪板(YUKIITA)で感じたことの無いスピード感やった。

テンションの上がりっぷりにウケる。
しかも独りで。


いっちゃん上からスタート。

hike with yukiita


いやほんまおもろい。

0 件のコメント: