2008年10月31日金曜日

メタル、クローム、ノーマル



懐かしい響きですよね。
特に「クローム」なんて。


これでしたよね。
テープでしたよね。
レコードからのダビングはもちろん。
好きな曲を入れて好きな人に渡す。
確かスリラーのアルバムはレコードじゃなくテープで買った記憶が。

おかんに「静かにして!」って言いながらスピーカーの前にラジカセ置いてラジオを録音。
そう言いながら「ガタッ」っていわすのは自分だったり。

中学の期末テストでは睡眠学習法を試そうと自分で教科書を読み録音。
再生しながら寝ました。

それをおかんは「愛する息子が勉強しながら寝ちまった」と思って止めました。

止めたのが原因か方法が原因か。
テストは散々たるもの。

0 件のコメント: