2015年8月6日木曜日

富山からの初投稿

お元気ですか。
ひっそりとブログを再開します。
フェイスブック主体になってたんやけどなんか多々思うことあり、フェイスブックからは遠ざかりました。
有益な情報がいっぱいあるんやけどその100倍は見たくもない情報が勝手に入って来ます。
一方的な要素の多いブログにまた戻ることにしました。
ブログってもう懐かしい響きですね。
スコールの皆さんにも特に報告無く再開することにします(笑)

人生色々で今は富山に住んでいます。
トマトを作ってます。
そしてここ富山は横ノリ天国です、スノボはもちろんサーフィン、スケボーも最高の土地です。
昨日はサーフィン行きました、シフト制の仕事なんで平日も休みの時あります、ヒザ波だったけど空いてて楽しかった。

まあまたそんなこんなをボチボチと綴って行きます。

ほいではまた。


0 件のコメント: