2011年12月13日火曜日

うみと柔道

先週末はまた海行った。
初めて入るポイントだす。
ドルフィン(もどき)の時、めっちゃ頭キーンてなった。
あのアイス食ってなるやつ。
一気にめっちゃようけ食った感じでした。
冬のサーフィンではよく聞く話しやったけど実際なると結構エグイです。

しかしまだまだパドル力が足りません、すぐにくたびれる。
そして僕の板じゃなかなかドルフィンスルーって難しいと思ってたけどココ見るとどうやら出来る人は出来るらしい。
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/27538

がんばろう。


川の流れ込みのせいか結構水冷たいところある。

s_point


帰りに見てみたけど波小さかった。

z_point


帰りにくまのすーさんとこにちょっかい出しに行ったけどおらんのですぐ近くで餃子食った。ここ、ノーチェックやったけどなかなかうまい、つうかかなり好きな餃子や。
餃子苑 富丘の里

gyoza



そして柔道グランドスラムがありました。
僕、柔道見るん好きなんす。
若手の躍進があってロンドンかなり期待出来ますな。
でも男子の重量級ヤバイです、穴井も鈴木桂治も負けてしもうた。
重量級のスカッとする技見たいです。

スカッとする技、と言えば、棟田の支え釣り込み足、最高です。
技ありでリードされていてもイッポンで逆転。
そして世界一きれいな礼も必見です。

0 件のコメント: