2011年11月14日月曜日

うみとオーンズ(チラ見)

海行った。
頭サイズ。
このぐらいのサイズになると気持ちにすっかり余裕が無くなってテイクオフのことしか考えられへん。
滑り降りてそこで「あ、横行かな!」と気付く。なのでほぼチョッカリです。
まぁチョッカリはチョッカリで岸までロングライド出来るんで楽しいんやけど案の定アウトに出るのがスパルタ合宿になり死にます。

次に備えてのメモ。
頭ぐらいやと滑り降りるスピードもごっつい、スピードに体が付いて行かず何回か後ろにスッポ抜けた、もっとしゃがむぐらいに体勢低くせんとあかん。

あ、カメラは持って行ったもののSDカードが入ってないし。

そして次の日は波無しだっつうことでちょっとドライブ。


オーンズの白いカーペット見て来た、カリカリいうとったな~。

onze


日本海のポイント、ここなら仕事前に来れるかな。

nihonkai


ルーカレーのええ店、ようやく行けた。
カフェ・エッシャーのなすとひき肉のカリー、サラダとコーヒー付いて780円。

curry rice

0 件のコメント: