2010年7月12日月曜日

ドライブ週末(飯とスキー場とボウル)

週末、どんより曇り時々雨の中、ちょっと三笠(google map)あたりまでドライブして来た。


古民家カフェの「古母里」に寄って。

kobori


健康的に腹8分でおさまる日替り定食をいただいた。
ココ最近大盛りを気持ち控えめにしてるこのわたし、若い頃の代謝よカンバックプリーズ。

lunch


レトロなステキなおじさんがレトロなレジを使いこなしておられた。
Fxxking POS レジ!

cash register


そして近頃のマイブーム(dead words?)、夏のスキー場探訪。
リフト1本の桂沢国設スキー場、来期はちいこいスキー場にたくさん行ってみたい。

katsurazawa ski


そして、伝説のボウルとバンクも見てきた、こらわたしにゃあ無理や。
ぶっこけて皮膚がザクザクになるイメージしか想像できん。
紙やすりの番手で言うと2番ぐらいか(そんなんあるかどうかは知らん)
昔はツルっとしてたんやろか??ツルっとしてたらおもろいやろなー。

bowl01

bowl02

0 件のコメント: