2009年3月3日火曜日

MY OWN RAILを延長

えー。

延長してみました、「私自身のレール」。


あまりに短くアッサリ終わってしまうのでもう一本追加です。


どう連結するか悩みましたが、少し細い管にし中に差し込みました。

段差が出来るけど下りならまぁいいだろうっつうことで。

全長は4メートル。



なかなか楽しいです。


レール入り口でトゥー側逆エッジのボディスラム、ヒール後傾のまくられバックドロップも

くらいましたがこれは楽しいアイテムです。


レールは必要以上に毛嫌いしていましたがやってみるもんですね。



膝を曲げ、そしてやわらかく。(自分へ)

0 件のコメント: